Skip to content
- サブドメインを複数利用していますが?
CMS×WP サブスクの認証キーは、サブドメイン単位でそれぞれの認証キーを取得していただく必要があります。
- CMS×WP サブスクのプランを変更できますか?
誠に恐れ入りますが、CMS×WP サブスクのプランの変更はできません。新しいプランをご購入後、必要のないプランを解約してください。
- CMS×WP サブスクは解約できますか?
CMS×WP サブスクはいつでもご解約いただけます。ご解約はご購入履歴からお願いいたします。ご解約されますとすぐに認証キーがご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
- CMS×WP サブスクより以前に購入したプラグインはどうなりますか?
そのままご利用いただけますが、最新版の提供は CMS×WP サブスクのみでの提供となりますので、CMS×WP サブスクのご購入をお願いいたします。
- 開発者版を購入していますが、最新版の提供を受けられないのでしょうか?
マイページからプラグインのダウンロードは行っていただけますが、上述の通り、最新版の提供は CMS×WP サブスクのみでの提供となりますので、CMS×WP サブスクのご購入をお願いいたします。
- いつでも最新版にアップグレードできますか?
CMS×WP サブスクをご契約いただきますと対象のプラグインはマイページからいつでも最新版をダウンロードしていただけます。決済モジュールなど別途ご購入いただく商品もマイページからいつでも最新版をダウンロードしていただけます。
- プラグインはどうやってアップグレードしますか?
マイページより最新版のプラグインをダウンロードし、WordPress のプラグインにある新規プラグインを追加でプラグインをアップロードしてください。
- プラグインの試用版はありますか?
誠に申し訳ございませんが、プラグインという性質上試用版をご提供することが難しくなっております。
- プラグインのマニュアルはありますか?
特にプラグインのマニュアルは用意しておりませんが、プラグインの各販売ページにて設定方法、オプションについて解説してありますのでそちらをご参照ください。また使用方法についてご不明な点がございましたら、サポートオプションをご購入の上、お問い合わせください。
- 管理画面を見せてほしいのですが?
プラグインによってはデモサイトの管理画面をご覧いただくことができます(管理画面はデモモードで動いており、設定などを変更することはできません)。お問い合わせいただければ、管理画面のIDとパスワードを発行させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
- サポートオプションとは何ですか?
サポートオプションをご購入いただくと、ご購入月数の期間、プラグインの使用方法などについてメールでのお問い合わせにお答えします。電話でのご質問やPHPコードを書くなどの何らかの作業が発生るするお問い合わせは別途お見積りさせていただいておりますのでご了承ください。
- プラグインを使用しないので返金してくれますか?
誠に申し訳ございませんが、一度ご購入いただきましたプラグインの返品・返金はお受けいたしかねます。プラグインという性質上難しいことをご理解いただければ、と思います。
- プラグインを改造してもいいですか?
プラグインのカスタマイズされた場合はサポートの対象外となりますので控えていただければ、と思います。プラグインはバグフィックスや機能追加を含め、定期的にアップグレードしておりますので、コードに変更を加えた場合は互換性を保つのが難しくなると思います。プラグインのカスタマイズは弊社にご依頼いただくことも可能ですので、お気軽にお問い合わせいただければ、と思います。
- プラグインをアップグレードしても大丈夫ですか?
基本的に古いバージョンから新しいバージョンにアップグレードする場合、正常にアップグレードされるはずですが、念のためアップグレードを実行する前にオプションのエクスポートを行い、オプションのバックアップをすることをおすすめいたします。またデータベースのバックアップも定期的に行ってください。
- プラグインに不具合があるようですが?
プラグインに何らかの不具合を発見された場合は、お問い合わせよりご報告ください。確認の上、不具合を修正し、最新版をリリースさせていただきます。プラグインのサポートオプションをご購入いただくことで最新版にアップグレードしていただけます。
- デフォルトのオプションが英語になってしまいました?
オプション設定のオプションリセットを実行してみてください。WordPress が日本語であれば、日本語のオプションがセットされます。